ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ジワル とはこのことか?菅田さんをTVで見た

1週間前かもう少し前か。

正確にはTVerで見たんだけど。

とき宣の菅田愛貴のことね。

 

番組内で、川に生息している生物に熱中している若者が出ていて。

流れで。(僕が覚えているニュアンスね)

菅田『私のお兄ちゃんも同じ感じです』

MC『お兄ちゃんは何に熱中しているの?』

菅田『私に熱中しています!』

 

その時は、自分の中では流したんだけど。

最近、その時のことをじわじわと思い出すことがあって。

『私に熱中しています!』を言ったときの、菅田さんの屈託のない笑顔が思い出されて。

 

菅田さんのお兄ちゃんに会ってみたい。

百田さんや玉井さんにもお兄ちゃんがいるのを知っているが、

百田さんや玉井さんのお兄ちゃんに会ってみたいなんて思ったことがない中。

菅田さんのあの笑顔を引き出すお兄ちゃんに会ってみたいと。

そう思うこの頃。

 

何故菅田さんとお兄ちゃんの事を思い出したかは、伊藤沙莉さんとお兄ちゃんのM-1後のSNSでの盛り上がり(?)を見ていてからなんだけど。

(僕も、これは第3者の人の大きなお世話と思ったね。兄妹の中の会話で、いちいち関係者への感謝の言葉を言うのか????)

 

その流れで、兄妹としてあの時の菅田さんを思い出して。

僕個人は、男兄弟の中で育ったから、兄妹の関係はどうなんだろう?

菅田さん可愛いからさ、熱中するのは理解できるので、妹に熱中する兄の気持ちってどうなの????? とかと。

そんなことを、TVerで見た内容を思い出しながら。

じわじわと頭の中に浮かぶんですよ。

 

そんな菅田愛貴さん。

ブログから

超ときめき♡宣伝部 公式ブログ - いっぱぃありがとう🎂☺️(菅田愛貴) - Powered by LINE

f:id:hplfthks8:20211224094906p:plain

とき宣 菅田さん ブログから

 

菅田さん、ツインテールのイメージ強くて、その絵しか知らないんだけど。

髪の毛下ろしてみたら、耳が大きいんだね。

なんか小悪魔感出るな。