ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年 2が多いので、今年は高城さんの年なのか!?

高城さん。

去年末あたりから、年が明けたら(つまり今年だ)うれしいお知らせがたくさんあるから早く伝えたい。

とか煽ってたんだよな。

 

そして、昨日遂に。

f:id:hplfthks8:20220116005946p:plain

高城さんのインスタ ストーリーズ

f:id:hplfthks8:20220116010032p:plain

高城さんのストーリーズ その2

遂に高城さん、結婚か!

 

とか、盛り上がり。

 

でも、1月15日はOrigin 秋田ライブ当日なので、

結局は、ライブができて嬉しいとの落ちかもしれないと考えなおし。

 

そして今日。

これだ。

natalie.mu

 

ウマ娘のCMに出るという。

それは、高城さんとしてはものすごくうれしいことなんだろうな。

 

ウマ娘はまっているからね。

 

高城さんが、ウマ娘にはまったのは去年だよね。

そして今年CMだもんな。

それも、ソロ出演。

 

高城さんは、スズキのエブリイでもソロでCM出ていたよね。

高城さん以外のメンバーは、ソロでのCM出演ないじゃないかな?

 

高城さん、絶好調宣言してもよかろうな。

 

そんな気がする。

 

2022年は、高城さんの年になるのかな?

”2”が多いので。