ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃん!復帰後に溢れる笑顔観れるのを楽しみにしているので。(謝る必要なしです)

 

 

www.momoclo.net

 

こんな時今までは、

『あーちゃん。焦らないでね。お姉さんたちやモノノフに甘えていいんだよ。』

という感じで書いたと思うんだけど。

今回オミクロン。

あーちゃんも症状は出ていなくて、元気なんだろうね。

心身ともに、パワー全開なんだけど、感染拡大防止の意味での自宅隔離。

 

今回のオミクロン。

情報とかを見たり聞いたりすると、今までの株よりも重症化リスク少ないけど、感染力が強くて、結果濃厚接触者が多くて、濃厚接触者が出社できなくて。欠員生じて、色々回らないのが最大の問題。でも、濃厚接触者は元気なんだよね。でも隔離は必要。

 

現場に行かないと仕事が出来な職種の人は大変だけど、リモートワークで仕事できる人は、濃厚接触者でも隔離されながら仕事はできるわけで。

 

今回川上さんによると、バレイベは開催予定で、あーちゃんは当日合わせで出演予定とのこと。今までは、当日合わせで大丈夫か?それはそれで心配!とか思ったけど。

今は、ZOOM等で他のメンバーがレッスンしているところを流しながら、それをあーちゃんも、自宅で見ることはできるよな。

何せ、症状は出ていない=元気だということだよね。これから症状出てくる可能性もあるから、経過観察なんだけど。

あーちゃん。自宅で、メンバーに合わせて自主練習してそうだな。頑張り屋だからな。

 

バレイベは、もともと配信チケ付きだから、緊急事態宣言が出ても、無観客で実施するだろうね。

 

それにしても新型コロナ。

しーちゃん、百田さん、あーちゃんの3人が感染した。

ここで残る高城さん。

今回の新型コロナ禍期間は、高城さんが無敵ぶりを発揮してるね。

今日も、ラビット出てるし。