ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃん!るるぶ買ったよ

東京

あーちゃんが載ってるディズニーリゾートの。

 

f:id:hplfthks8:20220312124047j:plain

るるぶ 東京 ’23

 

基本、東京全体のるるぶなんだね。

 

東京に住んでる割には新しいところに出歩かないから行ったことないところが目白押しなので。少しである期先の参考にしてみようかな。

 

この雑誌の時のインスタをあーちゃんが、連投。

f:id:hplfthks8:20220314004646p:plain

あーちゃんのインスタから

https://www.instagram.com/p/Ca7RQjbPtqH/

 

このコーディネートは、あーちゃんとすぐわかって。

雑誌の中でも、あーちゃんなのよ。

 

でもこっち。

f:id:hplfthks8:20220314005341p:plain

あーちゃんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐々木彩夏 ももいろクローバーZ (@ayaka_sasaki_official)

www.instagram.com

 

あーちゃんにしては華やかさがないというか。

(よく見れば、雑誌上で写真の説明文が佐々木彩夏さんの紹介がこの白い衣装の方にあるのであーちゃんに間違いないけど)

雑誌であーちゃんと認識するのに時間がかかった。

最初、あーちゃんともう一人で案内するのかと思った。

 

白いコーディナイトディズニーシーで、赤いほうがランドネ。

 

最近、あーちゃん落ち付いたのか、毎日インスタアップするので追いつかない。