ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RIJF2022 ももクロセットリスト予想 。答え合わせは夜が明けて午前中。

明日8/6に、ももクロRIJFのしょっぱなに出るが。

 

多くの人は考えてるよね。

もしかしたら、

いや、川上さんのことだから、

セットリストはこれだと。

これらに、ダンシングタンクを加えたものだと。

順番もこの通りで、ダンシングタンクがどこに来るかだけだと。

個人的には、2曲目と予想。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

実際にコントラが一曲目にかかったらぶちあがりだろうな。

 

僕は、現地で答え合わせできないけど。

チケット落選したので。

 

残念だが、少しほっとしている。

家のことは、土日でしかできないものがあるけど、

先週は二日間MOMOFESTに参加したからできていない。

これで明日も家を空けたらしわ寄せが大変なことになっていそうだったから。

ここは、神様が”行くな!家のことをしろ!”と言っていると考えて、

答え合わせは現地組のSNSを楽しみにしていよう。

 

でも絶対来年は行くぞ、FESのももクロは、特にRIJFももクロはカッコいいんだから。