ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル 〜秋の新曲収穫祭〜 ; 超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部

 

たしかゴボウさんがとき宣のステージが終わったとに、「可愛いの暴力!」と言って出てきた記憶がする。

 

スタプラフェスではないけど、最近理事長がとき宣を”可愛いをだけを前面に出してここまで来た”との主旨のコメントをしていた。

 

その通り。

もうとき宣は、カワイイの充満なんだ。

 

それは認めるし、納得するし、ここまで前面に出してくると清々しささえ感じる。

最大の武器であり、差別化だよね。

 

写真はスタプラの時のもの。

組長のインスタから

組長(代理・非公式) - Instagram: "今日のとき宣 横浜アリーナで #スタプラフェス お疲れさん😎‼️(ゴースト) #超ときめき宣伝部 #超とき宣 #スターダストプロモーション #スタプラ"

 

そしてとき宣は自身のyoutube番組で、よく裏側をUPしてくれるのが嬉しいね。

今回も。

www.youtube.com

 

今回特別に感じたこと。

 

僕は、やっぱりおはること、小泉さんの歌ってる横顔が好き。口を開けて今まさに口から歌声が出ている横顔が。なんだか、青春の汗が見えるんだよね。

 

「トゥモロー最強説!!」は良い歌だと再認識。

今回は歌われなかったが、個人的には「7月のサイダー」が最高で。

 

可愛いでとき宣がここまで来たのは大いに理解してるけど、

僕はとき宣が歌う【青春】が好きなんだと思う。

 

toki-sen.com