ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

タ行を求めて横浜へ 23年3月11日

今日はタ行を探して横浜へ。

まさしく初春の空の下、電車を乗り継ぎ。

 

今日確保したタ行

タ行といえば玉井さん。

探した「横浜STORY」

サイズがさ。

フリーペーパーということで、勝手にHOT PEPPERサイズを予想していた。けど見つからないんだ。探した探した。

 

やっとあった。

サイズが予想より小さかった。

HOT PEPPERサイズの半分程度。でもよかった確保して。

 

saas.actibookone.com

 

そして高城さん。

僕は、高樋さんのソロコンは参加したことがない(会場キャパと3月9日は平日多しによる)けど。けど、今日は高城RENIホテルに行ってきた。

正確には横浜東急RENIホテルね。

横浜東急RENIホテル

横浜東急RENIホテル

横浜東急RENIホテル

そして横浜ハーバー 高城さんコラボを購入。

 

www.townnews.co.jp

 

このホテルさ。今年のソロコン会場の隣なんだよね。この記事読んで。何もかも、偶然が重なって今回になったと書いてあるけど。

 

考えられないほどの偶然が重なる。

その結果、実現不可能と思っていたことが現実になる。

《運》が良かった。

 

よく《運》を引き寄せるというが、

個人的には《運》に向かって知らず知らずに自分で近づいて行くと思っているんだよね。

強く心に思っていれば、局面局面で、知らないうちに《運》が近くなる方の選択をして運だよね。