ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

3Bjrの香りを今に;23年3月19日

AMEFURASSHIの小島さんが面白い。

 

何を隠そう僕は、初回のスタプラフェス。投票したのは小島さんなんだ。

何故って?

小島さんの事その時は何も知らなかった。

全員の写真が載った紙を観ながら、

いちばん不安そうな顔つきの人を選んだらそれが小島さんだった。

 

それから数年。

色々練習して身につけたんだね。

www.youtube.com

【特別対談】ゴボウとアイドル 小島さんとスタプラフェスをふりかえろう・後編 - YouTube

 

小島さん、話も面白いよね。

 

さて小島さんは、3Bjr出身ですが、同じ出身の播磨さんも、同じようにゴボウさんと対談した。

 

【特別対談】ゴボウとアイドル 播磨さんとスタプラフェスをふりかえろう・前編 - YouTube

【特別対談】ゴボウとアイドル 播磨さんとスタプラフェスをふりかえろう・後編 - YouTube

 

播磨さんは、話が真面目だね。

播磨さんは今ソロ。

 

そして3Bjr出身で(多分)ソロにあと数か月でなるの内藤さん。

内藤さんのインスタから

www.instagram.com

 

B.O.L.T解散で、高井さんはアイドル自体辞めてしまうけど。

内藤さんは、JA浪江でアイドル活動は続くと。

 

そう播磨さんと同じ。

 

あーちゃんがプロデューサーしているJA浪江。

浪江町の復興とともに、アイドル活動を続ける母体にもなっているんだな。

 

小島さんを含めたAMEFURASSHI。

播磨さん、

内藤さん。

あーちゃんも、旧の方の3Bjrには所属していたんだし。

 

JA浪江は3Bjrの香りを纏ってんだ。

www.youtube.com