ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

春一 福山 2023;食べたもの

既に一週間以上前だが、今回は本当に浮かれていたので、

今回は現地で食べたものをただ載せる回。

 

でも写真撮らなかったものは載せられないんだよね。

 

きんちゃい市にて。

広島焼き、尾道ラーメン食べた。

あと珍味とか練り製品とか。

 

福山駅前にあるiti SETOUCHI内のラフタードーナッツの「ももクロedition」

BOXで購入して、朝食として食べた。しっかりとした重量感と甘さ。

 

ラフタードーナッツのドーナッツ

同じくiti SETOUCHI内のUDON HANABIの「ももクロ春の一大事スペシャルよくばりうどん」と食堂カリフォルニアの「ももクロ春の一大事クリームソーダ Yellow」で、昼食。

うどんとクリームソーダ

ももゼリー?

きんちゃい市に戻って。

倉敷翠松高校の多分「ももゼリー」だと記憶。

 

もなか

ヌーヴェルヴァーグの「ももいろクローバーZ4色モナカ」は、ホテルで夜食として食べちゃった。

 

夕食はね。僕は飲。まないので食べるだけの店を探したけど、遅くまでやってる店も無くて、結局当たり障りなく弁当を買ってホテルで食べるという。

 

次回は、お土産代わりに買ってきたもの編で。

 

本日の写真は、百田さん。

写真の構図は百田さんが4人の中では一番だと思う。

百田さんのインスタから

www.instagram.com