ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MCZ 15th NO RULE MUSEUM; 歩き回った記憶 その4

それでは、もしかしたら㉑ではないかもしれない、㉑から再開。

(ややこしい)

これは写真ではわかりにくいが、2階のベランダの壁のような場所にあった。さらに、道から少し奥まった場所。だから最初に通った時は見逃して、いったん通り過ぎてもうこの先には地図上では無いなと思い、引き返えそうと来た道を振り返った時に発見できた。良かったぁ。

㉕は探せなかったんだよね。この㉔の少し先ぐらいに㉕があるはずだったんだが。

 

それが㉕だったのかはわからないが、誰かがこんなところにポスターあるから見落とさないでとつぶやいてたのを見たんだけど、それらしきところは、結局探せなかったんだ。だから僕は全部のポスターを探せたわけではない。それが㉕だったのか、㉕以外の番号だったのかも不明。

 

そして今日は高城さんの誕生日一日前ということで、ソロコンの高城さん自身がお気に入りと言っていた写真を。

 

高城さんのインスタから

高城れに ももいろクローバーZ - Instagram: "この写真もお気に入りー🥺💜 かっこよい🥺 #横浜 #ソロコン #開高祭"