ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RENI CHAN 2023

最近の入手品。

MV集に高城さん生誕グッズ

左が、MV集。

もうね、記念だね。

 

そして左が ”RENI CHAN”という名の、高城さんの生誕グッズ。

 

何気に、高城さんの生誕goods買うの初めてだと思う。

 

今回はね、何か高城さんのセンスを感じてね。

 

その高城さんの最近の写真で、僕のお気に入りがこれ。

 

横浜LOVEWalker(公式)のXから

 

良い笑顔してるよね。

高城さん、菩薩の笑顔で有名だけど。

 

もっと人間味あふれるというか。

微笑が自然と出てきて溢れるとこうなるというか。

 

 

【横浜魅力発信サンバサダ―】という高城さんの適任の仕事だよね。