ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのことを書きたいだけの今日 23年10月24日 + あーちゃん の りんりんコンビ(脈絡は無い)

www.youtube.com

 

しーちゃんの10月ソロ曲《宝石》

 

はじまりは、

”な な な♪ な な な♪ な な な♪ な な な♪ 

 

とどちらというと、明るめに始まる。

 

で、

次の本編歌い出しで、いきなり哀愁が漂ってきて。

バックで波音が流れ始める。

 

秋の海は寂しいんだ。

夏の海は、多くの人で賑わって。

でも秋になれば、人も消える。

 

本編で歌われている恋人とは、

いつまで楽しく過ごしたのかな?

 

やっぱり夏までなのかな?

 

恋人が去っていき、心に恋人の形の穴が開いて。

 

秋風が吹き込むんだよな。

 

淋しいな。

秋の海は。

 

そして最後も、

”な な な♪ な な な♪ な な な♪ な な な♪ 

で終わる。

 

そこには秋の波音が流れている。

 

**************

このあーちゃんは、今までと何か違う気がするが、

それは正しい方向の進化。

進化した小悪魔。

破裂しかけの小悪魔。

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com