ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

純粋無垢。僕には程遠い言葉だな。

接続詞が無いんだよね。

 

僕は結構な年だから、汚れてるよね。いろんなものが、いろんな色が混じり合ってるよね。

 

いわゆるバブル世代の端くれ。

当時僕は、縁もゆかりもなかったけど。(地方勢だった)

クリスマスイブのホテル予約なんかは、”来年の予約まで埋まっています”とかを、

ワイドショーが流していたくらいに浮かれていた時代で。

 

若いカップルがイブの夜にホテル。

色と欲とにどっぷりハマってるよね。

 

接続詞が《を》なのか《に》なのか。

汚れてるな俺。

 

今回の百田さんの新曲を聴いて、

そしてMVを見て。

 

改めて彼女は純粋なので、

それを僕たちは護っていく必要があるなって。

子供のピュアな心のままで大きくなって、これからもそのままでと。

www.youtube.com

 

本当にね、僕は心が現れるのを感じるんだな。このMV。

 

もう一人。

同じように純粋ピュアのまま成長して欲しいと思ってしまうのが、とき宣の菅田さん。

www.youtube.com

 

 

別件。

有馬記念コラボイベント行ってきた。

新宿高島屋での開催

個人的には、競馬には手を出さないようにしてるんだけど、

ももクロとのコラボが今後もあって、それが中山ではなくて、東京競馬場なら、ふらふらってなる可能性はある。可能性は大きい。かな。