ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんと雑誌モデル=美人百花を買った!

女性誌のモデルとは?

どんな契約何だろうか?

どんな存在だろうか?

女性誌に限らず男性誌についてもわからないけど。

 

あーちゃんが去年までレギュラーモデルをしていた「LARME」については、

モデルに決まった時やモデルを卒業するときは、公式に情報があったと記憶してるんだよね。

 

でも「美人百花」の場合は、なんか気が付いたら毎号あーちゃん出てないか?(僕は、雑誌まで買っていないので、SNSで流れてくるのを見て)と思い、気が付けば今月発売号には、たくさんのページに出ていると。

 

レギュラーモデルになったと公式なアナウンスはあって、僕が知らなかっただけ?

単発のモデルが、毎月繋がっている?

そもそも「美人百花」には、レギュラーモデルはいない?

 

僕にはわからない。

 

判ったのは、既に12ヵ月モデルしていること。

あーちゃん大好き編集者がいること。

 

美人百花のインスタから

www.instagram.com

 

なので僕もあーちゃん大好き担当編集の心意気に応えるべく(!?)、初めて雑誌かったよ。

 

美人百花