ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 初ソロコン いろいろ;余韻 『大丈夫』と言ってもらえて

今回歌唱されたのは、20曲。

 

しーちゃんのソロ曲15曲は確定案件として。

 

その他5曲は以下。

ROCK THE BOAT

孤独の中で鳴るBeatっ!

天国のでたらめ

モノクロデッサン -ZZ ver.-

走れ! -ZZ ver.-

 

僕も事前予想してみたが、当たったのは《走れ》のみ。

 

そうか《ROCK THE BOATは、しーちゃん曲だもんな。

そうか《モノクロデッサン 》は、”いろ”の歌だもんな。

 

この2曲は予想しなければいけなかったな。

 

でもそんなことはどうでもよくて、

当日《孤独の中で鳴るBeatっ!》が流れ、

しーちゃんに

『大丈夫♪』と言ってもらえて、

極端な話、

それだけで、ソロコンに来た意味があったとさえ思った。

 

なお、オープンイングは、《SHIORI ture》。

 

写真はソロコンの公式パンフレット。

ですが、ソロコンについてはほぼ情報はない。

何のことはない、しーちゃんの写真集であり、コスメ紹介本だった。

公式パンフレット