ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

いよいよ”いろいろ”が来週!

しーちゃんのソロコンタイトルが、

(仮)がとれて、『いろいろ』に決まった。

 

何にでも興味をもって、

何でもできて、

でもすぐに飽きてしまうしーちゃんにぴったりだよね。(基本しーちゃんには、なんにでももろ手を挙げて賛成するのが僕です)

 

で、演出の一端ですが。

Anna先生との会話で、バキバキに踊るとのことで。

 

そうか。

シンプル路線ではないか。

 

どちらにしても楽しみ。

 

もう来週。

考えたら、Day2は3月3日

桃の節句ではないか。(と今頃気が付く)

 

桃の節句に合わせた演出もあるかな?

となるとかなり桃色溢れるが。

 

やっぱり《ベルベットの森》のMVの中の世界観を頭に浮かべてしまう。

桃の節句をベースにした華やかな色の世界と、

黒基調の落ち着いた世界感かな?

 

発表されたメインビジュアルだけで、もう既に期待感MAX越えてきてる。

 

ソロコン メインビジュアル

www.momoclo.net

 

玉井さんインスタライブ スクショタイム Anna先生と