ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももいろクロー”ファーB”

今度はファービーですか。
ももクロさん達。

昔、娘が小さかったときがブームで。
買ってあげたなぁ。


今度もブームになればいいね。
ももクロさんも、ファービー衣装を着て
はちゃめちゃ会見をした甲斐があるってもんだ。

米さんがつぶやいてたけど自信作だったんだろうね。
ふわふわ感と頭にのせたファービーが良かったね。
さすがだね、長く一緒に仕事をしているからこそあそこまで似合う衣装が作れるんでしょうね。メンバーとも
中がよいことは、彼女たちのブログからも
感じるもんね。


これも(確か)米さんがつぶやいてたけど、
今回の会見は超アウエーだったらしい。
その中で、良くやったと川上さんがほめたんだと。

そうだよね、
最初”Z”を誰も返してくれなくて、
その寒い空気の中で、かなこ↑↑が
催促するくだり、動画で見てハラハラしどうし。
くすぐりあって変な踊りして、
また空気を凍り付かせて、ハラハラしどうし。
そんな中よく頑張ったよ。



そして基本箱押しで、
誰かを一人を選べと脅されたら
迷わず黄色を選ぶ身となれば。
ほぼ一ヶ月後ぐらいが楽しみです。
(誤送信)と書いて、(期待して待て)と読む。

「モノノフは、誤送信を、期待する。」
そのままだなこれ。
ひねりも何もないから、少し寝かせよっと。

最後に今日からメンバー等の呼び方を変えました。
さんづけで書いてたけど、止めた。
今までは、アイドルにハマってる自分に未だ躊躇してたけど、止めた。
素直に書いてこう。