ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

なんだかとっても忙しいと玉ちゃんの絵など

2/27:女祭り男祭りDVD発売日
未だ買えてない。買って、週末見なくっちゃ。

2/28:雑誌「あそびーくる」発売日。
買わなくっちゃ。元々買う気でいたけど、
誤送信で、話題沸騰の表紙とか来たし。
そりゃね、ももクロ5人組と、車中泊バンが表紙だもんね。
週末読まなくっちゃ。ところでこの雑誌、
大きな本屋では普通に売ってるのかな?

2/28:同じく誤送信で、26:30からUSTって。
いつもは、謎かけみたいな告知が、
今回は明確だけど。起きてられないよ。
明確な告知って、何か重要なことですか????
アーカイブ残しますか?残ってたら、週末にかけて
見なくっちゃ。
ワンセグ開発は、見ます。

3/2,3:時間見つけて、玉ちゃんに会いに行かなくっちゃ。
違った、玉ちゃんの絵を見に日本橋だ。
既に行った人から、展覧会自体も感動したと
のつぶやきがちらほら。行くだけで、一仕事です。

3/3:ももクロくらぶxoxo放送日。
小学校訪問の様子を聞かなくっちゃ。

3/3:KINクロ見なくっちゃ。
新堂本兄弟放送日。
この日から番組内容のスタイルと、
セットが変わるそうで。

って、週末
「なんだかとっても忙しい」

ここずっとこの
「なんだかとっても******しい」が、
マイブーム。
「なんだかとっても調子良い」がもとです。


写真一足早く玉ちゃんの絵。
ハート展のホームページから。

それと、リンゴスターが来日してて、
バックバンドが嬉しすぎてるような。
バックバンドのスティーブ・ルカサーが、
「ロザーナ」や「アフリカ」を唄うなんて、
なんて贅沢な。RO69ライブレポートへ。
リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド @ Zepp Tokyo2013.02.26 洋楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)