ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/18(Ust24hと早見さんショートバンザイ)

5/16−5/17のUst 24時間。

これ、日本全国誰でもどこからでも、
全世界だれでもどこからでも、
見ることができるファン感謝イベントだよね。

かつ誕生日イベントで。

そんな気がするな。

でも、個人的には、ちょっとしか見れなかったんだけど。
仕事がね。
若干の、個人的な、準備不足もあって。

トータル1時間ぐらいしか見れなかったんだよね。
それもスマフォの小さな画面で。

あーりん佐々木さんの、タイガーマスクと、
”入口の無い出口”の曲目紹介の前半。そして、
最後のシークレットライブが、2曲ぐらい。

2曲ぐらい見たけど、
色大事だね。
今回、衣装の色をシャッフルしてライブしたけど、
見慣れてないから、黄色、赤、緑、紫、ピンク。
曲とその色の立ち位置と、顔と
混乱するもんだね。

それにしても、なんでこの2日間に仕事がいつもと違う。。。。。。
って若干落ち込んでたけど。


今、持ち直した。
だって、早見さんショートにしたから。
テレ朝動画から切り取った写真。

(少し、考えてる瞬間の表情いいね)

俺、ショートは、全てに勝ると思ってるし。

ももクロにはまった2大曲のうちの一つ。
『贈る歌』のときに早見さん、ショートだったんだもんね。

だから、今、うれしくて。
一日の疲れと、
Ust 24時間が少ししか見れなかったことへの残念感、
全て吹き飛んだ。

おやすみなさい。
嬉しさいっぱいのまま、
ぐっすり眠ります。