ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/6(時間の使い方に変化が)

今までは仕事が中心で。
余った時間にももクロ

少なくとも、8月の初めまでは。


それが、久しぶりにゆっくりした夏休みをとって。

変わった?!

仕事中心は変わらないが。
ももクロのために時間を作ってもいいかなって。


そして、そんなことを考えていた時に、
武道館。

思わず抽選に参戦。
今までなら、無理とあきらめていたが。

金曜の夜。
開演には間に合わないまでも、
行けるんじゃないかと。

『金曜日だし、たまには早く帰ってみるか』程度に、
誰に聞かせるでもなく言いながら、帰ってもいいかなと。

ライブ無し。知ってる。
でも、生ももクロだよ。
武道館で、ライブもなしに、
本人たちと、LV映像を見るという、
全く馬鹿げた企画だよ。

ももクロらしい、
ほかじゃしないような企画。

行くしかないよなって。

見事に抽選外れて、
がっくし。

とそんな中で、
秋のツアー抽選申込み。

こっちは、武道館以上に
行けないと思ってたが。

武道館の落選ショックを癒すかのように、
宮城をポチリしちゃった。

完全な金曜日。
距離からして、有給取得確定。

4月からは、1度も有給をとっていない、この男。

そ、それを、ももクロのために取るのか?

でも、宮城。

秋のツアー最終日。にして、
楽天優勝おめでとうの場所。
(さすがに、少なくともパリーグ優勝はするだろう。
プレーオフ勝って、日本シリーズはわからないが)

当たったら、これは希少価値。
当たらなかったら、有給取得の理由考える必要なし。

もしこれに当たって、有給取ったら。
それ以降は、仕事と、ももクロの比率が、もっと接近しそうな予感???!

楽しみだね。

春の5THツアーが終わった後。
Kwkmさんが、もう一度やりたいといっていた。

この前、5THの衣装を考えた海外のデザイナーが、
ももクロ用に新衣装を創ってるという、記事があった。

そして、Kwkmさんは、
今回も、サイリウム禁止時間があり、
5次元バンドもないとつぶやいた。

となると5TH ツアーの進化版かな。

やっぱり行きたい。当選したい。


変わって、この話題がネットで出たときは、
ネタだと思ったんだよね。
誰かが、うまいことポスターを作ったなって。

本当だったんだね。

でも言いたくないけど、警察。
手抜きでしょう。
猛烈そのままだけど。

それとも猛烈の雰囲気が、手をかける隙間もなかったってことか?

後者だと考えておこう。