ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/20(主演ドラマNHK=紅白も?)

ももクロ初地上波主演ドラマ決定。
おめでとう。
NHKよく決めてくれた。

12/23,24。
深夜だけど。
いい日だよね。
日が変わってるから、
12/24,25が始まった時刻だともいえるし。
クリスマスイブとクリスマス当日。

12/23なんか、西武での”ももクリ”の後に、
興奮さめないうちに、
NHKでドラマを見れるね。

今年は、NHK絡みの仕事が少なかったので、
というかTVそのものにあんまり出てないけど。
モモクロ。

紅白、今年も出れるか心配だったけど、
安心していいのかな?

紅白でれない代わりに、
このドラマなんてことはないよね。
決まらないと不安だ。

★録音できるラジオを購入。
携帯タイプ。
初めて目にするメーカだけど。

来週5年ぶりにパーソナリティを務める
タモリのラジオに、ももクロが出るので。

金曜日夜9:00。
平日だからリアルタイムに聞けそうにないので、
買っちゃった。

衣食住以外のお金が出てゆくきっかけは、
ももクロが中心になってるこの現実。

今日ももクラ聞いていたら、
来週GOUNNを放送では、宇宙初披露(BY 玉ちゃん)
だそうだ。

川上さんいわく、曲そのものは、
王道らしい。
衣装と歌詞は、変わってるけど。

来週が楽しみだ。

写真は、有安さんのblogから。

口内炎コンビって、本文に書いてあるけど、
二人して口内炎できたのかな?

有安さん、最近かな?
実は前からかな?
舌の先を、口の右端から少しだけ出す表情をするんだけど、
それがえらく可愛いことに気が付いた今日この頃。
今回のChan#151では、
例えば、”君子危うきに近寄らず#を
噛んじゃった後ね。
可愛いね。