ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/5(散財散財散財)

◆昨日は、SSA
さすがに、3連休の最終日は、
仕事する気力もなくて。

でも、ももクロのことなら元気になる。
そうです、気分屋です。

それにしても今回買いすぎた。
後悔してないけど。
お金はなくなった。

バングル行くまでは買う予定はなかった。

でもいざ会場に行くと。
買っちゃった。

生写真も2組。
買っちゃった。


法被は、8500円。
さすがに買えなかった。
でも、みんなが言うように
刺繍もあって、
そういう意味では、安いのかな?

箱推しデザインがでたら、
多分大いに迷うことになるな。
絶対。

またさ、
公式物販のほかに、
ももクロChanブースもあって。
合わせて買っちゃった。

ヤンマガ、スピリット、WPB,
スパと、週刊誌の表紙に多数登場。
当然GOUNN衣装なので、
カラフル表紙。
お金もないので、
エンタメ系の雑誌以外は、
ネットカフェで済ます。予定。

◆11/21.
GOUNNツアーファイナルにして、
初の日本一になった楽天の地元、
仙台での開催。

一般発売で、ようやく手に入れた。
都心ではない場所だけど、
参加できればいいか。

今回買ったペンラをさっそく持ってゆく予定。

当日、仕事がどうなるかは、
今は考えない。
ことにする。

この日、田中のマー君は、
登場するのか???????
興味あるね。

◆キーホルダー。
会場で動作確認したときは、気にならなかったけど。

家に帰って、ポチッとやったらさあ大変。
思いのほか大きな声で、玉ちゃんがしゃべりだして、
焦った。ものすごく焦った。