ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/19(やっぱりChanですね)

★そうか。
サボだ。生きていたのは!

と、今週発売ワンピースの疑問が
今頃わかる僕は、
根っからの、鈍感です。

★今日も東京は雨。

23日はどうかな?

雨よりも雪を期待するけど。

寒いんだろうな。


★この前のUst観ていないけど。

ネット情報では、
①7番勝負はない
②その代り1000人規模でイベントする。
③ビンゴゲームで盛り上がった。

らしい。

②が気になるね。

この前の白秋みたいなレアなイベントになるとしたら
見ておきたいな。
開催日が平日だときついし、
そもそも当たらないけどね。

★今年は、男祭り、女祭りを止めて。
来年は、7番勝負を止める。

少しづつ変化をしながら成長していってるのかな?

特に7番勝負は、ももクロ
MC能力開発が主目的だったと思うので、
確かにその意味では卒業かもね。

代わりに白秋みたいな実験的な、
あるいは今までチャレンジしてこなかった
ジャンルの音楽を演じるイベントは
大切だろうね。

★1日は、守道さん回?
それなら、最後のアイドル全開回にするかも?

★ということで、
最近は休みの日のももクロイベントには、
できるだけ参加したいと。

そこで、当然のごとく落ちたラジオの
バレンタインイベントの番組先行。

めげずにAE抽選に参加完了。