ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーりん佐々木さんの優しい表情に癒されて

★今日は、本当にももクロのファンで良かったと思った。
ももクロは、本当に仲がいいなって再確認した。

佐々木さんのメンバーをみる表情が、
優しさで包まれていた。

AE動画にあがったアニソン紅白

踊れないあーりんロボ。佐々木さん。

特に最後、猛烈の時。
台車に載って、メインステージから進んでいく時。
そして、佐々木さんを真ん中に歌が歌われる時。

佐々木さんは、周りのメンバーをみて、
体中から湧き上がる充実感。
メンバーに守られているという、
安心感。
それが表情に表れて、優しい微笑みなんだ。

何だろうこの表情。

観てるこちらまで、
安心感と、幸福感に包まれたんだ。

逆境こそがチャンス。

そうじゃなくて、
逆境こそが、
仲間の暖かさを感じる。
メンバーも、
観客も含めたチームももクロ

動画をUPしてくれて、ありがとう。
すごく感謝しています。

★しゃちほこまでは、気にかけよう。
そう思っていた。

言葉を換えれば、
それ以降のグループは、対象外に。

そうしないと、
対象年齢が低下するばかりで。
さすがにオジサンからすると、
マズいだろう。

と思っているんだが。

たこ虹の新曲が出た。
こりゃまた、賑やかな。