ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

モノノフでいれたことに感謝:有安さん お帰り

先ずは、有安さんのブログからの写真。

有安さん、お帰り。
インフルエンザ直ってよかった。

インフルエンザはさ、
数種類あるから予防接種打ってても、
当たらなかったら罹るんだよ。

仕方ないこと。

菊池さんも書いたように、
後になってみれば笑い話になるよ。

また、有安さんには悪いけど、
紅白では感動をもらったし。

モノノフで良かったです。

ももクロのファンで良かった。

今年の紅白は、5人で(あるいは6人で)出るように、
微力ながら今から応援します。

写真は同じく、有安さんのブログから。
ももクリの会場内。
舞台の証明と、客席のサイリウムが綺麗だ。


ももクロVSKISS。

聞くほどにKISSの本気が伝わってくるな。
疾走感あふれるハードロック。

この曲聞いた後には、
何故か僕の頭の中では、
パープルの Highway Starが流れる。

多分僕の中では、
疾走感あふれるハードロックの代表曲が、
この歌なんだろう。