ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

百田 ”太陽神” 夏菜子 サン 誕生日おめでとう

百田さんのブログから。

夏菜子には太陽の言葉が、
良く似合うね。

その輝く笑顔で、
ずっと皆に輝きを
降り注いでほしい。

誕生日 おめでとう。

この写真は、いいね。
すっきりとした、
ひたい。
いや、写真全体が
すっきりしているんだけど。

百田さんのブログを読んで、
気が付いたんだけど。

初舞台が、スジナシだったんだ。
それはプレッシャーでしょう。

そのプレッシャーを跳ね除けて、
アドリブ劇を成功させたんだ。

やっぱり、尊敬に値する人だね。


初めて舞台に立った感じ少しもしなかった。
舞台慣れしておて、
ただし、台本が無い特殊性にのみ、
その少し不安げ。
(本人は、そんなそぶりは無くて。
観ている、こっちが不安げ)

ライブで、培った心と、
機転の利く頭、
そして動く体。

何処に立っても、
物おじせず、
ちゃんと成立させることができるんだ。
もはや。

だって、今日出たチューボーですよ
堺正章さんに対して、
”本当に料理が上手なんですね”って、
聞ける?普通の心臓で。

”何歳まで生きたいのですか”
”どういう死に方をしたい”
”料理をしながらポクッと”

夏菜子さん。
いつまでも、子供のような心で、
恐れを知らず進んでね。

僕は、笑顔でついて行く。

一円玉とエクボ。