ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MCZ誕生日おめでとう(遅ればせながらです)

★昨日4/10は、ももクロももクロでなくなった日で、
つまりは早見さんが脱退した日。

そして”Z"付きになった日。

おめでとうで、
ありがとう。

今後も5人と+1名を応援し続けます。
相変わらず、遅いな僕は。

★僕は2012年の春にハマったのだけど、
その年の4月10日に、早見さんのその時の心境を
ブログに上げたんだよね。

そのブログを読んで、当時の僕は、
ももクロの物語の深さに心が動いたんだよな。

ブログ閉鎖されたけど。

コピーしておけばよかったと思うぐらい、
名文章だった。


★そして僕は久しぶりに、ももクロの楽曲について、
書きたくなった。

ハマってすぐぐらいに、同じようにYoutubeの視聴回数順で書いたけど。
今回もやる。

4月4日時点で、
Stardustdigital

Momoiro clover z channel
にUPされている曲の
視聴回数順で書いてゆく。

結局は、あやふやな記憶と、
個人的な思いで書いてゆくことになると思うけど。

一曲目は、3千万回を超えているあの曲だけど。

★写真はももかのブログから。

今日は最後の舞台挨拶で、メンバーは全国に。

僕は、玉ちゃんを追っかけて横浜と川崎を狙ったが、
華麗に落選。

でも内心はほっとしてたりして。
先週は、福岡、明日はTAKAHASHI。
今日くらいは、家で掃除とかしとかないと。
で、当たったら行っていたからね。
落選して家のことをした。