ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

7/11 自分でおめでとうを言う

 この時期になると、

ほぼ毎年同じことを書く。

 

2012年の5月ももクロにハマった。

アイドルにハマっている自分を受け入れたくなくて、

頑張っていたが。

諦めて、

自分がももクロにハマっていることを

受け入れた。

でも、自分は飽きっぽい。

多分興味が持って3年。

3年もたてばももクロにハマっていたことすら、

綺麗に忘れるだろう。

 

けど、アイドルにハマった自分は記録しておきたい。

10年後ぐらいに、そう言えばももクロにハマっていたときがあったと思いだした時に、

振り返ることをしたい。

 

そう思って、ブログを始めた。

記録用だ。

 

それが思いのほか続いて今に至る。

 

だって、ももクロは飽きようがないんだ。

色々ありすぎて。彼女たちは、常に変化、成長もしてるから。

 

ももクロは今年結成11周年。

僕は、ハマって7周年。

7/11=約0.7

もう少しで、1に近い値になるな。

 

もう少しで、当時考えた10年後の自分になっちゃうな。

 

多分、飽きずにももクロにハマってからの10周年を迎えられる。

あっという間に。

 

写真は、今やってるハニーズ バーのコラボ回数券。

4人分購入。

f:id:hplfthks8:20190601000917j:plain

ハニーズバー コラボ回数券

 ブログ日数1921日。

ブログ投稿数2010だそうだ。

ブログを書いた日が、1921日あって、時には複数回投稿した日もあるってことかな?

我ながら頑張ってる。

自分を褒めたい。

でも、ハマった当初は毎日投稿するんだって、

ももクロはそれほど価値があるって思ってたんだけどね。