ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももたまい デビューか?????!!!!???!!!

今月号の日経エンタの川上さんと百田さんの対談記事。

最後にしらっと、
3人はソロコンサートの予定があるように書いてある。

高城さんは先陣切って、去年やったし。
今年も3月にある。

佐々木さんは、問題ないよね。
一番ソロコンサートやりそうな、
あるいはやりたそうな雰囲気だし。
演出家デビューもしたから、
自分のソロコンの演出も任せとけって感じ。

有安さんは、やりたいんでけど、未だそのタイミングじゃないって、
確か前言っていやね。
でも、遠くないいつかは、予定あるんだろう。

で、残った二人。

先月号で、玉ちゃんには、春に仕事が控えてるとなってた。
その時は、舞台かな?、ドラマかな?の女優業かな?

何かの番組MC、あるいはモデル?って考えてたけど。

今月でも、同じ調子で川上さんが、百田さんに
春に何かあると言ってるんだよね。


そこで予想。
勝手に予想。
予想と言うより、妄想。
好き勝手に考えるから、
楽しい。

ももたまいで、デュオ デビューか?

デュオと聞けば、Winkが思い浮かぶけどさ。
Winkは冷たいというか、無表情だったよね。
それはそれで、合ってたんだろうけど。

それに対して、ももたまいは、笑顔で一杯、
暖かさのデュオになるよな。

あるいは、玉ちゃんが男装で、
イミテーション男女デュオ。
何てのはどうだろう。

想像するだけで、楽しくなるな。

ももたまいには、
今年の春は、何が待ってるのかな?

写真は現在ももクロメンバー唯一の
ソロコン経験者、高城さん。
ブログから。
ブログ読むと、
相変わらずの元気の良さと、
フットワークの軽さ。