ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

3カ月先の予定を確定

記者会見で早見さんが涙流したと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000062-dal-ent


会社の休憩中、
思わずチケット購入。
4月後半舞台。
 
そんな先のことなんかわからないけど。
チケット購入。

それにしても早見さん、着々と順調。

映画に、ドラマに。
主演を経験し。

そして今回、いきなり舞台に主演。

楽しみだね。

去年の同じ時期は、
ご存じももクロが舞台を経験したし。

6人、前へ、着実に進んでいったいるのが、
嬉しくて。

そして写真は、
ウイッグアーちゃん。
ブログから。


ももクロは黒髪が印象的で、
玉ちゃんがいち早く、染めたけど。

あーちゃんは、一番黒髪の印象が強かったので、
シルバー(かな?)は、違和感があるのは否めない。

DOME TREKまで一カ月との公式つぶやきが。

名古屋も埋まっていないんだ。先着でチケット販売中。

どうする俺?

2月3月4月と出費多し。
既にほとんどももクロだけど。
この状況で追加できるか。

考えてみたら名古屋は初日だ。
それはそれで、意味がある。