ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

弱スタダ DD アゲイン

自分が弱スタダDD だと言ってた時は。

そう、多分2年前がピーク。

つまり、ももクロが静かで。
その反動だったんだと思うんだよな。
その時、映画 幕が上がるを撮影していた
時期だったんだけど。

そして今、ドラマ撮影。
終ったかな???

ももクロ静かです。

そうこうしている間に、
スタダから一気にメジャーデビューしたんだ。

と言うことで、アゲイン。

西から順に。

ばってん少女隊

結成からメジャーデビュー。
スタダでは最速だよね。
名前忘れたけど、
一人強烈な人がいた記憶が。


★たこ焼きレインボー

メジャーデビュー1曲目にして
6枚目のCD。

出だしは、前山田さんで、
その意味ではももクロの匂いの中でデビューしたけど、
AVEXになって、どう進んでいくのか?

ロッカジャポニカ

EvilRecordからデビューしたことで言えば、
レコード会社としては、
ももクロの妹分。

事務所的には、妹分沢山いるけど。

東京であり同じレコード会社だから、
ももクロ
との路線を変えることはついて回る。

この3組は、
メジャーデビューで括れば同期。

★チームしゃちほこ

しゃちほこまで来ると、安心して聴いている。
安定してカワイイ声質。

ゆずポン、今どのくらい回復してるんでしょう?
ゆっくりと、焦らず、でも着実にね。
やっぱり、しゃちにあのキャラは必要だな。

私立恵比寿中学

『面皰』は、ニキビと読むのか。
初めて知った。
初めて見た感じだ。二文字目。

それにしても、エビ中は、ぶれないね。
デビューしたてでティッシュの歌だったからね。

それにしても、
いっぱい出てきたね。