ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

幸せオーラ

満開。

百田さんのブログから。

そして、昨日、
新曲から、
2曲目のMV公開。

ダンスがカッコいいな。

このMV。

公開されたのは、途中まで。

初回盤Bを買って、最後まで見るしかないのか!?

ダンサーを従えて、メンバーが踊るとな。

高城さんだけは、
ダンサーを躍らせて、
自分はただ中央に。

僕は行ってないけど、
西武ドームでのAEイベの高城さん回。

女王様のように椅子に座っていたとかいないとか。

怪盗少女の自分のパートが終わったら、
女王様のように椅子にふんぞり返っていたとか、いないとか。

再度書くけど、その回僕は行っていないので、
あくまで行った人の、ネット内での情報を、
うろ覚えで書いてるだけですが。

要するに、
高城さんは、周りを動かして、
自分は真ん中に動かずいるのが、
良く似合う。(+_+)

そんな気がする。