ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

そうだ本店に行こう!

10月からの高城さんメインのラジオ新番組。

そのスポンサーになってくれた山田うどん
これは、今後通うこと決定!

でも、大問題が。

僕の行動範囲に、
気軽に行ける場所に店舗が無い。

食べに行くには、”行くぞ!”と言う決意で、
出かけないといけない。

と、ふと今日は祝日なので、
行けるぞっとなって。

どうせ、決意を持って行くには『本店』だと、
自分の中で決定。

で、行ってきましたっ本店。
雨の中。

所沢駅からグーグルさんのマップによると、
徒歩20分。

嫌なところに行くのなら20分は、30分以上になるが、
行きたいところなら、20分は15分になる。
例え、雨の中でも。

素うどんに生卵をトッピング。
そしてパンチ。
セットは、炭水化物の2乗になるので、パス。

今は、映画 ウシジマ とコラボ中。

次回は、これが高城さんになるのかな?
高城さんとコラボなら。

誰でも思ってると思うけど、
揚げナスだな。
確定だろ。

紫芋
紫色のキャベツもあった。

また、10月以降も来よう。
高城さんのポスターが、
べたべた貼ると、
山田うどんの江藤さんがつぶやいてたから。

高城さんポスターべたべた貼るのは、
本店だけか?
全店舗かな?