ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ巡り2017年3月1日

☆ありちゃんに引き付けられて、
久しぶりに富士見市

目的は、広報なんだけど、
無事入手。

市役所の中の申請窓口の壁には、
大きなももクロの写真と、
4月のライブの案内が飾ってあって。

もうすぐだね。

一カ月と少しだ。

今日は、鶴瀬駅と、
ふじみ野駅の両方に行ったけど。

ほぼ一か月後には、
カラフルになるんだろうな。

市役所に掲示されていたけど、
市民は11万人だそう。

そう考えると
2万人は多いね。

日産でのライブの場合は、7万人近いから、
富士見市で考えると、
市民の半分が、ライブに来たようなレベルなんだ。

日産規模のライブができるというのは、
大変なことなんだと再確認。

☆ありちゃんの次は、高さん。

富士見市まで来たら、
少し足を延ばして、所沢。

つまりは、久しぶりの山田うどん本店。

当然食べるのは、

鶏のあんかけうどんとミニカレー。

最近は炭水化物X2は、控えてるけど、
今日は特別。

うどんの出汁は、美味しい。
僕は、個人的に山田うどんの汁は、好きな味。
面は、個人差だな。
個人的には、讃岐のように腰が欲しくなる。

カレーは、あくまで”マイルド”。

いうなれば、
大人向けの甘口カレー。

☆そして最後は、
水天宮。

本当だ、
本殿にかかっている帯が、
ももクロカラ―。

並び順は、若干違うが。

紫、緑、赤、黄色、桃色。

なんかめでたい。
5色あるだけで、
なんかめでたい。