ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

どうした東武鉄道?−そりゃうれしいよー

東武鉄道が、また駅名を期間限定で、
変更する。

東武スカイツリーライン東武動物公園駅西口の駅名が、
『子供祭り駅』になる。

その他、切符(記念乗車券)やキーホルダーが発売。

東武鉄道の発表内容。
http://www.tobu.co.jp/file/pdf/045dd3ac253981d047d6b41ea39fbe5b/170912.pdf?date=20170911202318


今回は初めから、
インターネット販売を予定してると。

前回のコラボでの販売状況をもとに、
今回をどうするか決めたんだろうね。

その前回は、まだ記憶に新しい今年春だからね。

で、その前回をもとに決めた切符が、
9600セット。うち、2100セットがインターネット分。
何だろうね?
この刻み。

思い切って10000セットでもなく、
その次に切りが良い9500でもなく。

この600はどこから出たのか???


東武鉄道は、ももクロのこと好きだよね。

前回は、ライブ会場の富士見市の記念行事になっていたから、
それに東武も乗ったもんだと思ってた。
あくまでも、ももクロではなくて、
富士見市への協賛的な話と。

でも、今回は”東武グループのレジャー施設である
東武動物公園内の多目的ステージ「ハッピーオンステージ」の
リニューアルオープンに伴い”行うもんだからね。

こけら落とし公演をももクロに指名した
(と思うんだよね。)ぐらいだからな。

考えてみれば、去年のクリスマスイルミネーションも、
ももクロだったしね。

東武動物公園か。
ハッキリ言って、遠いな。

ふじみ野駅は、ちょっと足を延ばせば行けるけど、
動物公園は、
気合がいる距離だな。

八景島にも行ってないし。
ももクロの全てを追うのが、
既に無理になってきてるな。
罪滅ぼし(?)に
八景島YOUTUBE