ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アイドルの向こう側; 前世でどれだけの徳をつんだんだろう? by 高城れに

必要としてくれる人がいる限り、アイドルでいる覚悟はできている。という高城さん。

 

「辞めたいと思ったことは?」の質問に、辞めない理由を答えている高城さん。

 

結構発表は、4人同時がいいという高城さん。

ステージ上で、4人で左手にはめた指輪をモノノフに見せたいという高城さん。

 

ももクロに入って性格がガラッと変わったという高城さん。

前世でどれだけの徳を積んだろうと思うぐらいももクロに入ったことが奇跡だという高城さん。

 

この映画の中の高城さんは、”ももクロ”と”モノノフ”が大好きだって言葉の端々に見えている。

 

僕の中では、高城さんんはいつも笑顔のイメージ。

 

しーちゃんやあーちゃんは、考えているときは、普段でも考えている顔になっている。

かなちゃんは、答えが出てこなくて困った顔をすること多いので、いつでも笑顔とは言えない気がする。

 

そんな中で、メンバーの中でいつも笑顔なのは高城さんだと思ってる。

 

でもこの映画の中で、インタビュー(特に個別)に答える高城さんは、笑顔ではなくメンバーの中で一番真剣な顔をしていた。

 

そんな高城さんがいっぱいの動画。

 

www.youtube.com