ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

解散20170612の景色

川上さんのつぶやき写真。

有安さんがいないのは、

ソロコンのリハーサルの関係かな?

今週来週末ソロコンツアーだもんね。
有安さんの性格なら、
リハーサルをしてもしても、
安心していないんだろうな。

他のこと、考えられないんだろうな。

写真には、有安さん以外の4人。
百田さん。
高城さん。
佐々木さん。
そして、
玉井さん。

それと、
シャチの伊藤さんもいるよね。

男性が一人、前山田さん。
ブログで、映り込んでゴメンナサイ的なこと書いていたので、
積極的に入る気は無かったのかな?

この写真のカメラマンは、
川上さんだよね。
違うかな?

少しぶっきらぼうで、
怒った口調で、
『いいから入れよ!早く!』って、
前山田さんを呼んでいる声が、
聞こえてきた。
全くの、想像だけど。

プロレスで仲直りしてから、
ずっと、
仲直り程度が進んでいる感じがこの写真からしたのは、
僕だけかな?

そして、メインは、
°C-ute

でも僕は、このグループあまり知らない。

代表曲を訊かれても、答えられない。

名前を知ってるくらい。
メンバー言えない。

そんな°C-uteの”解散”ライブ後に撮った、
一枚がこの写真。

ほぼメンバーと、川上さんが行くくらいだから、
ももクロにとって、
°C-uteは、ある意味、他とは違うんだろうな。

百田さんと同級生がいるぐらいでは、
ここまで集合しないと思うけど。


ももクロは、永く続けると宣言してくれているから、
解散を気にせず、楽しいことに集中できるね。

楽しいことだけに集中できればいいのだけども、
仕事が、久しぶりに忙しく。

久々に、会社で朝を迎えたから、
こんな日は、所沢の山田うどん本店。
あさから、たっぷり食べた。


ざるラーメンと、餃子。
朝から、餃子が美味しい。