ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Yumはクラップ曲で、境界のペンデュラムは高城曲

昨日のHot Wave。

出演は、彩高と、真ん中に百田さん。

彩高と百田さん。

玉井さん出演せず。

16連勝を途切れさせるものは何があったのか?

プライベートの沖縄?

Hot Waveの収録自体は、
嵐にしやがれの後だったので。

時期的に、違うか?
どうかもわからないが。


番組は基本、新曲の話だったが。
Yum-Yum!は、
ハンドクラップと、ピアノだけの伴奏らしい。
ももクロにしては、斬新な。

でも、この歌、食事の歌と聞いてるけど。
スポーツ前の食事なので、
ストイックな食事なのかな????


そして、
題名からして、
アニメ風と勝手に思ってる、
境界のペンデュラム。
高城曲だそうだ。

そしてももクロにはあまりない、
曲だそうだ。

BLAST!
そして、
2曲目のSurvival of・・・・
が、ソリッド感あふれているので、
Yum-Yum!
境界のペンデュラム
はどうくるか?
楽しみだね。


ラジオで、
何時だって挑戦者
を、初めて聞いたけど。
ハードな出だしだねこれも。

だとすると、
今回のシングルは、
華やかさを封印したCDなのかもしれない。

写真は、
玉井さんのブログから。