MUSiC FES in 赤レンガ倉庫

先ずは、私立恵比寿中学 10周年おめでとう。

f:id:hplfthks8:20190622161124j:plain

ももクロからの花

 

今回ももクロと1曲コラボしたけど、その前に少し2組で会話が。

 

僕は、ももクロメンバーが、たわいもない話をしてるのを、ずっと聞いていられると

思ってるんだけど、今日思った。

ももクロエビ中のメンバーがするたわいもない話もずっと聞いていられると思う。

エビ中の前では、ももクロが少しお姉さん感を出すので、いつもと違って、それもいいな。

 

今回の会場は初めてだったんだけど、

JAPAN JAMに匹敵する駅からの近さ、

氣志團万博に匹敵するロケーションの良さ、

真横が海で、潮風が。

f:id:hplfthks8:20190622161014j:plain

肝心の海は映っていないが、赤レンガ倉庫とステージ

 

そして最もロケーションでいのが、都会。

少し歩けば有名な山下公園

 

ももクロは、TDF,あんとば、サラバ、労働と、

ロック色強めで飛ばして。

 

川上さんが、今年のフェスは全てDMBを連れて行くといったいた通り、

このFESもDMBをバックに。

 

ギター TAKUYAさん、ドラムが久しぶりの村石さん。

で、他の人は解らなかった。メンバー紹介もなかったし。

いつもの、佐藤さんや竹上さんがいなかったのは、

今日6/23のAyaka Nation とメンバーを割り振ったんだろうね。

最も佐々木さんのバックバンドは、DMBとは呼ばないけど。

 

最後にエビ中とやったColor。

10周年を経た同士の歌声が良かったよ。

 

今回最後までいたかったけど、

今日のAyaka Nationも参加するので、早々に帰宅。

しようと思ったが、

途中 ももクロしまむらのコラボ商品が、発売開始だって、ふと見たスマフォが教えてくれて。

 

近くの店舗探したら、歩いて30分の距離にあって。

 

何故か、買っていた。

f:id:hplfthks8:20190623073051j:plain

やっと買えたしまむらコラボ品

 

今年の夏は、ぐっすりと眠れそう??????かな。

20190623追記。

ナタリーに記事が出てた。

natalie.mu