ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

目じりが同じ

Kwkmさんのインスタに数日前に上がった高城さん。

f:id:hplfthks8:20201024010550p:plain

川上さんのインスタから

www.instagram.com

 

Kwkmさん。本当に高城さんのことが好きなんだろうな。今日のインスタにあがったのも高城さんの写真だったし。

Kwkmさんがインスタ始めたのは、高城さんの写真をUPしたかっただけじゃないのか説を唱えたくなる。

それにしても高城さん若いね。みんなの意見によると、横アリでの春の一大事の写真だとか。何年前だ?8年前?

 

ところで、今週はフォーク村もあって、たこ虹の清井さんがゲストで。

ももたまいでのデュエットの百田さんの代わりに歌唱。

 

ももクロ10周年、つまり2年前あたりかな?それこそ百田さんが歌っているのか?清井さんが歌っているのか?目を閉じて聞いたら判断付かないぐらいに二人の歌声は似ていた。似ていたというよりは、同じだったよね。

 

で、今回聞いて。

思ったのが。多分2年間で、百田さんの歌声が少し大人になった。

清井さんの歌声は、変わっていない。

その結果、少し違い出てきたのかな?二人が、同じ空間で歌っているのを今また確認したいな。この2年間でどうなっているのか?

 

でも清井さん玉井さんと絡んで、そして歌をいっぱい歌って嬉しそうで何よりだった。

https://pbs.twimg.com/media/Ek2jQ-AVcAA7YXm?format=jpg&name=large

 公式ツイッター(番長が書いてるのかな?あるいは別のマネージャーかな?9でも、幸せそうといわれているし。

 

で思ったんだよね。あれ?

清井さん、絵笑顔の時の目じりの雰囲気。高城さんに似ていないか?