ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

桃蝦鯱;鮮やかなもの

優柔不断の君が、
ようやくきめたことだから
きっと。
いっぱい悩んだのなろう
一杯考えたのだろう
ねぇ、そうでしょ?

Every Little Thing
鮮やかなもの

から。

持田さんの作詞ですね。
彼女の声が好きなんだな。


そんな持田さんの歌声が、
金曜日に頭の中で自動再生された。

こんなことに接すると、
時々自動再生される。

今年は、
ももクロから始まって、
エビ中が続き、
思いもよらず、
しゃちまで。

”思いもよらず”は、
全部にかかるけど。

伊藤さんが、『優柔不断』なのかは知らないけど。
『いっぱい悩んだ』のは、
確かだろう。

”女優になるために、
留学したい”

20代前後は、
これからの自分はどうあるべきか?
確かに悩む時期だ。

思い起こせば、
僕も、
このままでいいのかと悩んだのは、
20歳前半が、一番だった。

だから、誰にでも、
どこにでも起こる可能性はあるんだと思う。


でも、

自分の未来を信じて、
自分の道を決めるのは、
自由だ。

自分の人生は、
自分のものだから。



PS

予定二転三転して、昨日自由になったので、
ZOZOマリンスタジアムに行って、買い物した。

ももクロ夏。
Day1.
外まで行った。