ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ありがとう平成:人生の半分以上~だから色々あったけど乗り越えた

人生の最大の出来事が、誕生と死去だとして。

それを別格としたら、結婚と子供の誕生は、人生の大きな出来事。

それは平成の時代に経験。

 

結婚はね、個人的な意見だけど、できるならした方がよい。

別に紙に捕われる必要は無いけど。

好きで結婚してもね、喧嘩するんだ。

それこそ、あるあるのバスタオルの洗う頻度で喧嘩になるんだ。

好きで結婚したけど、

そんな些細なことで、譲れないんだ。

で、悟る。

人間色々な意見があるって。それを受け入れないといけないことを。

 

子供が生まれる。

生まれた子供を見て思う。

この子が、今この世界で頼れるのは、自分と奥さんだけなんだと。

そう思ったときに、しっかりしなくちゃって思う。

 

そうやって、平成の僕は、

昭和の僕よりも、成長したと思う。

 

そして月日が流れ、

どうしよもなく泣きたくなった時が訪れた。

『涙』を流してスッキリしたい。

全てを忘れたい。

一瞬でもいいから。

 

そんなネットカフェの個室で、

ももクロに出会った。

 

あかりんに贈る歌

白い風のコンボで、

涙が止まらなくなった。

 

人生で初めてアイドルにハマった。

何だこの大きな出来事は。

 

で、数年後、これ以上の出来事が、僕に降りかかった。

マイナスの出来事。

 

で、この危機を救ってくれたが、

ももクロ』だった。

 

国立のときだ。

 

右上がりで駆け上がっていたももクロの絶頂期。

僕は、人生の最悪期を、一瞬にしてむかえていた。

 

立ち直れたのは、やっぱり『ももクロ』だった。

 

今は、完全に立ち直った。

 

ももクロ』もいろいろと大変な出来事があった。

Z無からZ付に、

そして今、

『TDF』。

 

彼女達も乗り越えてきた。

 

これからも、乗り越えていくだろう。

僕も、これから何があっても乗り越える。

多分、ももクロから離れることは無い。

これだけ救ってくれたんだから、

その分のお礼をしなくっちゃ。

多分、もう返しきれないぐらいのものを受け取ってるけど。

 

ありがとう『ももクロ

f:id:hplfthks8:20190430201135p:plain

平成最後に玉井さんがインスタ更新した!!!!そのインスタから。

TDF=左から。玉井詩織さん、百田夏菜子さん、佐々木彩夏さん、高城れにさん

 

www.instagram.com

 

ありがとう”平成”

 

日本にもいろんな出来事があったよね。

でも乗り越えようとできたのは、

やっぱり退位する天皇の存在は、大きいよ。

ありがとうございました。