ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年5月5日 ももクロメジャーデビュー10周年の色々

【6月号発売中!】
今月の「新・ももクロ61分3本勝負」は、連載8年目にして初のリモート取材となりました。#玉井詩織 さん、#川上アキラ さんへのインタビューは、どんな感じで始まったのか、ここではその様子をちょっとだけご紹介します。本編はぜひ本誌でご確認ください。#ももクロ pic.twitter.com/saCEWOlAcE

日経エンタテインメント! (@nikkei_ent) 2020年5月2日

 

 

日経エンタ

今月号は玉井さん。

ただそれだけでい。

 

サッカーボールを顔の横で持ってる写真が載ってるんだけど

角度かな?

玉井さんの丸顔が、更に丸く見えるのはなぜ?

 

★今日はももクロのメジャーデビュー日

怪盗少女が世に出た日。2010年

僕が、ももクロにはまる2年前。

ただただ、ありがとうと言いたい。

コロナで弱った心なので、例年以上の感謝の気持ちが湧き出てくる。

 

★そして、今日の家にいろTYは、バレイベ2018裏。

5人から4人になっての、初めての本格的ライブ。

まずは、映像を解禁してくれたニッポン放送さんに感謝。

 2018年1月に絶望を感じ、2月のこのバレイベで、希望の光を感じ。

4月の春一の灰ダイで、もう大丈夫と思い。

5月の桃響導夢で、それまでの不安感の記憶されも吹っ飛んだ。

 

とにかくこのバレイベの時は、4人でのももクロを続けてくれる決心をしてくれたことに、感謝しかなかった。

 

でも、さ、川上さんはさ。

メジャーデビュー日に、実質的な4人のTDFデビュー日の映像を持ってくるかね。

狙ったか?偶然は必然か?

 

★最近たこ虹の家にいるTVを、たまに見ているが。

今日も見た。


たこ虹の家にいるTV#23

 

今日見ていて思った。

彩木咲良イケメンだぞ。

 

玉井さんと彩木さんと、

修二と彰”風イケメンユニットを組んだに見てみたい。

 

本格的には、レコード会社の壁があるので、前の夏Sのようなお祭り騒ぎの場でもいいので、1度だけでも。