ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

人は似たようなものを探すもの; C&K &


C&K – ドラマ(from『超無謀な挑戦状〜10周年だョ!全員集合 〜 in 横浜アリーナ』)

 

ピンクの衣装で足を骨折した人を他に知ってるぞ。

ステージに車いすで出てきた人も他に知ってるぞ。

(その時は、白のドレスだった気もするが)

そして、ライブのタイトルに『全員集合』と付けた人たちも知ってるぞ。

(LIVEというよりは、子供へのショー?)

 

人は、似てるところを探すもんだよね。

身近に感じるために。

(その逆になると、違うところを探すんだけどね)

 

と、僕もC&K と ももクロの似てるところを探してるんだけども。

 

それはそうと、”Y”がいいんだ。


C&K - Y

 

でついにCD買った。

ブックオフさんだけど。

f:id:hplfthks8:20191014211040j:plain

初めて買った C&K のアルバム

僕のWALKMANに早速保存。