ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年10月29日 エトセ

☆しれっと、久々に玉井さんがインスタを更新したので、

触れないわけには行けない。

f:id:hplfthks8:20191030002003p:plain

玉井さんのインスタから

 

www.instagram.com

 

この写真見てしみじみ思ったのが、俺は丸顔が好き。

だから玉井さんが好き。

 

☆玉井さんのこの嬉しそうな顔よ。

幸せそうな顔よ。

momoclonews.com

玉井さんが幸せなら、こっちも幸せ。

 

ももたまいは、不思議だと思うんだ。

この写真は、百田さんが男性で、玉井さんが女性。

 

その昔、二人ともが花嫁の結婚式を挙げたし。

 

二人とも花婿の結婚式でも違和感ないし。

 

玉井さんが男性で、百田さんが女性でも違和感ないし。

 

不思議だよね。

二人とも、かっこよくて、爽やかで、かわいく、きれいで。

 

もっとも、この写真の逆で、玉井さんがライダーで、百田さんが後ろだとしたら、

百田さんは、こんなにうれしそうな顔はしないだろうな。どんな顔するかな?

 

☆日テレははしゃぎすぎ。

BS日テレで始まった”ももクロが行く”

ポシュレで味を占めた日テレが、通販で売り上げを伸ばそうという番組だった。

でもそれだけならいいのよ。ご当地の旨いものを通販してる限りはいいのよ。

でも実印はだめでしょ。

番組見ていて悪名高き霊感商法を思い出した。

高価なのが悪いのじゃない。ポシュレでのスマートウォッチも高価だけど、

時計は嗜好品で、複数持っていてもいいし、いつかは壊れる。問題ないと思う。

でも、実印は、一生ものでしょ。2本も3本も買うもんじゃないし。

中には、実印持ってい無い人もいると思うから、そんな人は問題ないけど。

 

それにしても、ももクロ仕様にした限りは、ターゲット モモノフだし。

なんか、日テレの売りつけよう感がしてね。

それに、開運ご祈祷した分の更なる価格の上乗せがあるのだとしたら。何か釈然としない。次は、開運御祈祷済のツボでも買わされるんじゃないかと疑う。

さすがに今回の実印は買わない。

 

”鎌倉はんこ”という屋号のお店は有名だとしても、

”鎌倉”そのものがはんこで有名なのかな?

鎌倉という地が”はんこ”で有名とは聞いたことがないけど。

 

”長崎”と聞いて、”カステラ”と頭に浮かぶ人は、少なくないと思う。

”鎌倉”と聞いて”はんこ”と頭に思い浮かぶ人は、多くいるのかな?

なんか、釈然としない。

”鎌倉”なら”大仏”なので、大仏の置物ももクロ仕様ならば、納得したな。

僕は。