ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

創造には限度がなく宇宙に拡がる4人の女神を実現してほしいのです。

志茂田景樹さんの想像力。

頭の中で形になる映像。

そしてそれを伝える言葉のセンス。

 

僕なんか到底及ばないのがよくわかる。

 

志茂田景樹さんのブログ。

lineblog.me

 

その一部を抜粋。

**********ここから*************

太陽に立って
剣を振りかざしているし
玉井詩織お嬢は
三日月にまたがり
横笛を吹いている
 
土星を帽子にしてかぶり
北極星南十字星お手玉をしている
 
高城れにちゃんは
ハレー彗星にまたがり
魔女魔女やってる
**********ここまで 志茂田景樹さんのブログから*******
 
この4人を形にしてほしいな。
そして、僕たちに魅せてほしいな。
 
ライブで考えると、コンセプト的には、ももクリ。
今年は、既にコンセプト決まってると思うので、
早くて来年のももクリか。
 
いや、このコンセプトを実現してツアーをしてほしい気もするな。
そろそろ来年あたりDOMEツアーしてくれないかな?
DOMEの中を宇宙空間にしてさ。
 
KWKMさんやあつのりさんに届かないかな?
この想い。