ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

氣志團 ももクロ C&K

氣志團

ももクロ 

C&K

 

僕が行けなかった今年の氣志團万博二日目にこの3組は、

同じ日にステージに立った。

残念ながらそれ以上のことは知らない。

www.kishidanbanpaku.com

 

僕の行ったサツマニアンヘスで、

この3組は、氣志團万博の時のように、

同じ日にステージに立った。

 

更には、C&Kのステージにももクロもたって、

クローバーとダイヤモンドをコラボし。

 

ももクロのステージには、氣志團万博のメンバーもたって、

氣志團の持ち歌を歌った。

 

氣志團ももクロは、その昔の対バンライブからの付き合いなのかな?

その後、今の形式の氣志團万博では、

主催者の氣志團ももクロのみが皆勤賞になり。

ももクロは、氣志團の持ち歌をカバーして、

ついには、アルバムにも収録した。

 

C&Kとももクロは、10周年同志。

C&Kは、ももクロに「クローバーとダイアモンド」という、

名曲を提供した。

名曲だ。

 

氣志團とC&Kとの関係については、残念ながら知らない。

今年の氣志團万博にC&Kが出演した以外は。

 

でも、個人的には、この3組好きなんだよね。

 

そんな3組がひょんな場所に。

一堂に会した。

 

今月発売の日経エンタ 12月号。

ほんの小さな記事だけど。

ライブにおける”変わり種シート”を紹介した記事。

P29にある⑤だ。

ここでは3組のみが紹介されているけど、

それが

氣志團

ももクロ

C&K

なんだよね。

 

なにかさ、ほら。

この3組は、やっぱり似た者同士な気がしてきたでしょ。

 

この記事書いた人は、この3組の関係を知っていて書いたのかな?

隠れ何とかの人かな?

偶然を装って確信犯で書いたのかな?

考えすぎかな?

単なる偶然?

 

 

 

www.great-satsumanian.jp