ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

オリ/パラへの妄想を

夢がある。

相変わらずの妄想をする。

 

ももクロにはまったときは、彼女たちが紅白を目指してい時期で、

その紅白出演も、、個人的には、難しかな?

ぐらいのものだった。

 

だからさ、

紅白や、

国立は夢のようで、

僕も感動した。

 

感動を与えてくれてありがとうございます。

 

人間は、欲張りなので、オリンピックは?

と思うのは自然で。

でも、これはさすがにハードルが高いから、

よほどのことがない限りは、難しいと自分を納得させて。

 

それが、紹介動画であっても、

少しでも関係ができて、

やっぱりうれしいよね。

 


One Minute, One Sport 車いすラグビー編

 

natalie.mu

 

でこの競技紹介アニメーション「One Minute, One Sport」を見ていて、

妄想が膨らんだ。

夢は、広がった。

 

ただしね、今の時期だから、実際は決まってると思うから。

 

だから、大妄想。

 

この「One Minute, One Sport」動画。

全種目の紹介Vを数秒づつ繋げて全種目紹介し終わった瞬間に開会式(のライブ関係式典)が始まって、当然そこから出てくるのが、ももクロ

 

閉会式でもいいな。(こんな競技がありましたとの紹介Vとして流してね)

 

でもさ、この「One Minute, One Sport」動画は、パラ種目もあるから、

パラの開会式、

あるいは閉会式でも。

 

夢と妄想。