ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年冬の高城れにさんへ

小さいときは極度の人見知りでお母さんの陰にすっと隠れていた話が好き。

ウイスパーボイスは細い声だから。

元気いっぱい踊ってるというか、他のメンバーとは明らかに逸脱した大きな動き。

 

 

それが今では、人一倍人懐っこく。

裏方スタッフ全員の名前を覚えてる噂が。

声も、太く力強さが加わりつつあり。

そのダンスも、周りと合わせて、華麗に。

 

何よりも、その菩薩の笑顔が昔も今も大好きです。

 


ももいろクローバーZ「stay gold」Music Video / Solo Dance Part -高城れにver.-

 

そういえば、ももクロと拓ちゃんとの間の細い糸。

ニッポン放送の糸があった。

番組を持ってる持っていたの糸だけど。

ももいろ歌合戦の出演者が全て出そろうまで、希望は捨てないんだ。