ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕にできること;スタダのシンデレラからの寄り広い世界へ向けて

あの場所にいたということは、

そしてシンデレラとして、クラウンポップの三田さんの名前が告げられた瞬間に立ち

会ったということは。

 

その時から会場の総意で、三田さんを推そうとなったということだよね。

そういうイベントだったんだよね。

 

だから僕も、できるだけのことはしなくっちゃ。

 

でもね、直ぐにできることは、たかが知れてますよということのごめんなさいを。

去年あたりから、個人的に、体力、時間、財力が許す限りは、ももクロの現場には行くと決めて。実際にそうして。結果、戦線が拡大したんですよ。そして、補給路がともしくなったんですよ。でも、C&Kを、フェスのももクロ現場で知ってしまって。それで、今年は、C&Kも個人戦線に加える予定ですでに動いているので、補給路がいつ立たれるか、あるいは心配無用になるのか?実際には、まだわからなくて、これからなんですよ。どうなるのかな?????

 

三田さんを、そして三田さんが所属しているCROWNPOPを応援するのは、まずは戦線に影響を与えない程度からことで。

 

クラポの公式ツイッターをフォローしました。

三田さんのインスタをフォローしました。

 

そして出たばかりの新曲の再生回数を増やすことを頑張りましょう。1回でも多くと。


【MV】CROWN POP「真っ白片思い」

 

横アリで初めて聞いたけど。

出だしの歌詞がいいよね。

出だしだけで、季節は冬なのがわかるし、

彼女は、彼氏にまだまだ慣れ親しんだ関係まで行っていないこともわかるし。

作詞は、”NOBE”さん。

走れ!の作詞家でもある。

そう聞くと、やっぱりねって、そう思うよね。